前へ
次へ

ブランドのウェディングドレスをレンタルで

私は結婚式のドレスはレンタルを選びました。
というのも、ウェディングドレスってやっぱり購入すると結構高額なんですよね。
もちろんそれだけの価値のある物というのはわかっています。
しかし、どうしても予算も限られてしまいますし、何よりそんな大切な物を長く管理していけるかどうかが心配になってしまってレンタルを選びました。
結果ですが、これが大正解だったんです。
というのも、購入からレンタルに切り替えたことで予算がその分浮きましたのでちょっとゴージャスにブランドのドレスを借りることが出来たんです。
購入だと絶対に着用出来ない価格帯の物だったので大喜び。
結婚式に参列してくれた友人にはみんなに羨ましがられました。
やっぱり女性って結構見る目が厳しいんですよね。
安物のチープなデザインの物を選ばなくて良かったです。
写真を見ると本当にウェディングドレスが素敵で。
ブランド物ですが定番のデザインの物なのに、やはり華やかでとても良かったです。

Page Top