前へ
次へ

フェアで探す理想のウェディングドレス

私は式の日取りなどまだ曖昧な時期からドレス探しをしていました。
子どもの頃から花嫁さんの着るウェディングドレスに対して強い憧れがあったというのも理由の一つです。
私の場合、よく利用したのがブライダルフェアです。
実際に出てくるお料理が食べられたり会場の下見が出来たり。
そしてなんと言ってもウェディングドレスを見ることが出来たり、フェアによっては試着することも出来るんです。
本当に私にとっては夢のようなイベントですね。
私はこういったところでよく担当者の方に相談をしていました。
私はどちらかというとスレンダーな体型なのですがバランスが悪く、妙に肉付きの良いところがあります。
そのためどういうドレスが良いのかちょっと悩んでいたのですが、親身になって相談に乗って下さいました。
似合うドレスはもちろん着こなしのアドバイスなど、本当に参考になります。
おかげでたくさんのドレスの中から自分に合う一着を見つけることが出来ました。

Page Top