前へ
次へ

迷うウェディングドレスのカラー

楽しいウェディングドレス選びのひとときですが、色もこだわりたいと考える方もいることでしょう。
基本的には白を使うイメージですが、カップルによっては思い出に残るドレス選びをするためにカラーがあるものを使うこともあります。
お色直しでカラードレスを使うこともありますが、最初から素敵な色を選ぶのも一つの方法と思って覚えておいて下さい。
ウェディングドレスとして探すと大抵は白で出てきますが、カラードレスと思って探すとかなりの種類が出てきますので、そのときはある程度メーカーやブランド、ドレスの形などは絞っておかないと話が進みません。
思い出に残る結婚式のためにはやはり花嫁の着ているドレスは強い印象を自分たちにもゲストにも残していきますから、白という色にとらわれずに楽しみながら探していって下さい。
もちろん考えて探した上で白を選ぶというのもありますので、後悔のないように素敵な思い出が作れるドレスを選んで当日を迎えましょう。

Page Top